人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

DSポーチ出来ました

こんにちは
インフルエンザがピークになったと聞いて、ドキドキしています。
どうか、みんな、貰ってこないでね、と願うばかり。
今週末、スキーに行く予定なんですよね。
無事にいかれるかしら…

年明けてから、ミシンに向かうのを忘れてしまったのではと思うくらい、
製作していません。
でも、どんなもの作ろうか考えてはいたんですよ。
ホントに。

6月25日、26日にイベントが決まり、まずは新作から手をつけようかと思っています。

まだ、今年に入ってから、作ったものは形になっていないので、
完成したら紹介しますね。

半年くらい前から娘に「作って~」と言われていた、DSポーチ。
去年の暮れに、やっと出来上がりました。
DSポーチ出来ました_d0240818_16375462.jpg

たくさんある布の中から娘が選んだもので作りました。
持ち手がとれるので、鞄にもつけられます。

DSポーチ出来ました_d0240818_16392589.jpg


開くとカセットが入れられるようにポケットをつけました。

DSポーチ出来ました_d0240818_16424547.jpg

本体を入れて余裕があるので入れやすいと思います。

半年待たせたけど、満足してくれてよかった(^^)

もう少し、改善しなくてはいけないところもありますが、
次回のイベントに持っていかれるようにしようと思っています。
頑張ります。

Happy3 piku

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
by tedukuri-jikan | 2013-02-03 16:53
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31