人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

抜け殻です

イベントが終わってかなりたっているのに、抜け殻のまま制作意欲がわかず、
充電期間です。

かなり長い充電期間になっています。

そろそろ、新作に手を付けなければ・・・

作りたいものは、沢山あるんですけどね~
夏に向けて、ラミネートの作品を作ろうと考えています。

あっ、その前に自分用にビデオケースと夏の旅行用にポーチを作ろうかな~
まだまだ、充電時間が続きそうですね。


そうそう、イベントの後頼まれた通帳ポーチは、出来ましたよ。
(唯一制作したものです(^_^;))
抜け殻です_d0240818_23291020.jpg

この花柄、個人的にすごく気に入っています。
私のスマホポーチはこの花柄です。

抜け殻です_d0240818_23292831.jpg

中はポケットがついていて、カードが2枚入ります。



6月28日木曜日にワークショップ 大人のスイーツデコ教室を開催します。  
 マグネットか写真立てどちらかお好きなモノが作れます。
まだ、空きがありますので、興味のある方は是非、申込みしてくださいね。
お待ちしております。

Happy³  Piku

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
by tedukuri-jikan | 2012-06-17 23:45
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31