人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

またまた新作です

GWも後半に突入ですね。
しかし、後半最初はあまり天気がよくないようです。
みなさん、お出掛けする時は、気を付けてくださいね。

さてさて、エコバックと同じナイロン地で傘入れを紹介する予定でしたが、
仕上げの段階で足りないものがあったため、只今、放置中です。
出来上がり次第、紹介しますね。

少し前に完成したサニタリーポーチです。

またまた新作です_d0240818_23451614.jpg

沢山入れてもボタンにレースが引っかかるようにレースは長めになっています。
ファスナーなど使っていないので、音がすることも無いので、
小学生、中学生にはいいかな・・・  大人になると、音もあまり気にならないですが・・・^^;

またまた新作です_d0240818_23455985.jpg

中は2つのポケットが付いています。1つのポケットに2つは入ります。


またまた新作です_d0240818_23462876.jpg

色違いで作りました。

またまた新作です_d0240818_23464315.jpg


中はこんな感じです。

明日は、家族で買い物に行く予定です。
ミシンは、お休みになるかな

by  Happy³  Piku

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
by tedukuri-jikan | 2012-05-03 00:03
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31