人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

まだまだ、これから・・・

まだイベント開催まで時間があるので、新作を考えながら、
少しずつ、大量生産をしています。

時間があるといっても、次回のイベントが5月29日30日なので、
約2ヶ月しかないんですよね。
しかも、子供の春休みがあるので、思うように製作が出来ないだろうし・・・

昨日は、作品作りの中で、退屈な布きり・・・

布選びは、難しいけどあ~でもない、こ~でもないと悩むのが楽しいし、
ミシン掛けは、形になっていくうれしさ、達成感が味わえて、
Happyな時間(^^♪

しかし、布きりは・・・・
でも、やらないと先に進まないので頑張りましたよ。

通帳ポーチ、サニタリーポーチを大量生産(と、いっても5個ずつですが)

今日は、1日遊んでしまったので、まだ出来ていません。

なので、少し前に作った作品を紹介します。

マットトレイ
まだまだ、これから・・・_d0240818_2242565.jpg

  カトラリー入れにと思い作ったのですが、鍵や時計などの一時置きにもいいかも。
  中のステッチがかわいいです。

まだまだ、これから・・・_d0240818_2245030.jpg

  裏は、ラミネートを使っています。
  スナップボタンをとると、マットとしても使えます。
  大人かわいく作ってみました。

次は小銭入れ

まだまだ、これから・・・_d0240818_22131785.jpg

  前に、グラニーバックを作った布と同じです。
  小銭だけでなく、薬入れにしてもいいですよね。
まだまだ、これから・・・_d0240818_22144615.jpg

  カードとお札が入るポケットをつけても良かったかな。
  次回、チャレンジしてみますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

Happy³  Piku
by tedukuri-jikan | 2012-03-22 22:27
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31