人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

カウプレ 開催中!

手づくりじかん 初のカウプレ開催中です
もう作品はご覧いただけましたか?
既に参加してくださっている方、ありがとうございます。
もうしばらく お待ちくださいね。

 締め切りは17日
残すところあと4日です。
まだまだ募集中です。
メンバー一同 心よりお待ちしています。



さて・・・
最近、気温は低くても 春の柔らかい日差しを感じる様になりましたね。
時間を見つけては 窓際に座り背中をぬくぬくと暖めながら
気まぐれにチクチクとやっています。
カウプレ 開催中!_d0240818_1221537.jpg

ただくるみボタンにするのは芸がないかな・・・
またまた仕上げをどうするか、無い知恵を絞っているところです
m*m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
by tedukuri-jikan | 2012-03-13 23:45
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31