人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

10月のお店のお知らせ

10月のお店のお知らせ_d0240818_8101926.jpg

いよいよイベントの月となりました。
フライヤーが完成いたしました。
この撮影をしたのはまだ暑かった9月初め。
イベントに出品する作品を初めて見るとき。
みんな引き出しにいっぱいアイデアがあるんだなぁ・・・と
焦ったり、刺激を受けたり。。。

今回は会場が違うのでドキドキしながらも
みんなでああでもないこうでもないとアイデアを出し合いながら
進めています。
いつもこの作業の時は文化祭前みたいだなぁと思いながら
わくわくしてきます。
そしてこの時期になるとみんな「作品が足りない!!」
「これも作りたかったのに~」と言う声。
情熱を感じます(笑)


皆さんが少しでもほっこりできて
お気に入りが見つかったらいいなと思っています。
メンバー一同お待ちしております。


Bricolage riko**
by tedukuri-jikan | 2011-10-02 08:24 | おしらせ
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31