手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

タグ:イベントのお知らせ ( 4 ) タグの人気記事

12月のお店明日開店


今年最後のイベント「12月のおみせ」が開店します

12月14日(土) 10:00~16:00
さいたま市北区 日進商店街 きらら(JR日進駅徒歩2分)

前回お知らせしたとおり、お買いものしていただいた方先着100名様に
ドールの野菜チップスをプレゼント。

また、同じ商店街でイベントを同時開催しているショップ3店舗によるスタンプラリー。
こちらは、3店舗中2店舗のスタンプを集めていただくと、先着20名の方にプレゼントを
ご用意いたしました。
手づくりじかん初の土曜日のイベント。
お子様と一緒にぜひ遊びにいたしてください。
メンバー一同お待ちしています。


エコクラフトのふたつきBOX
d0240818_0113360.jpg

年末のお片付けに一役買うことができたら嬉しいです。

m*m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-12-13 00:18

打ち合わせ。。。

昨日メンバーと集まり、次回のお店についての打ち合わせをしました。

しかし、集まった途端にとんでもない連絡が舞い込んできました。
次回のおみせの会場となっていた『ここから』さんが、急遽今月で閉店してしまうとの事Σ(゚д゚lll)

集まっていたメンバーは一同に青ざめ、急遽会場探しに翻弄………

話し合っている中で、あるカフェがもしかしたら…
という話になり、急いでそのカフェへ。

カフェでランチをいただきなから、オーナーさんがお手すきになる頃合いで、話を切り出すと…
なんとカフェの移動に伴い、2階がレンタルスペースになっているとの事‼

一同ホッとして、早速手続きを。。。


というわけで、11月のおみせは26(火)・27(水)と日程変わらず、会場が変更となりました。
会場はさいたま市西区土屋にあるカフェ『COCOHOUSE』さんの2階になります。

『COCOHOUSE』さいたま市西区土屋515-8 TEL048-624-2278

d0240818_22383492.jpg


d0240818_22402938.jpg


とても素敵なカフェで、おいしいランチと素敵な雑貨のあるお店です。
ここの2階で手づくりじかん11月のおみせを開催いたします。

メンバー一同お待ちしております。



K homemade riru



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-09-11 09:28 | おしらせ

『6月のお店』をやります

こんにちわ
インフルエンザや風邪などが増えてきていますが、みなさんは大丈夫ですか?

イベントメンバーで先日集まりましたがみんなでドキドキしています。

どうかやり過ごせますように。

さて

『手づくりじかん 6月のお店』を開催することが決まりました。

先日の打ち合わせでイベントの日程、これからの日にちなどを決めました。

多少の変更があるかもしれませんが今決まってることだけ

こちらでお知らせさせていただきます。

イベント日     2013.6.25~26  2日間
場所         cafe&natural food ここから
                 (国際学院埼玉短期大学キャンパス内)

イベント開催に伴い今回も参加してくださる委託さんを募集する予定です。

詳細は2月18日頃のブログにてお知らせいたします。

今回はさいたま市近郊にお住まいの方と考えています。


楽しいイベントにしようとメンバー一同あれこれと話合いをしています。

楽しみにしていて下さいね。





私はというと・・・前回からフライヤーを少し変えたのをご存知ですか?

今までは皆の作品を持ち合って写真を撮って載せていたのですが

そろそろ私たちの雰囲気もわかっていただけたかなと思い、イメージ写真のようなものに

かえてみました。

『6月のお店』に使うフライヤーの写真を3パターン撮り終えました♪(さすが私・・・仕事が早い・・・オイオイ)

どんなものを作ろうかな・・・少しずつ気持ちがイベントへと向かいます。


Bricolage riko**            

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-01-25 10:26 | おしらせ

イベントのフライヤーができました

d0240818_1552739.jpg


朝晩涼しく温度差が激しいですが風邪などひいてませんか?
私はがっつり風邪をひき苦しみました。
みなさんはそのようなことがないように気を付けて下さいね。

さて11月27,28日に開催する私たちのイベント
   手づくりじかん  11月のお店
のフライヤーができました。
今までは出品する一部の作品を載せて作っていましたが
イメージ写真を載せることにしました。
これから作った作品をじゃんじゃんメンバーが載せてくれるはずなので
(みんな~頑張るのよ~)お楽しみに★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-10-11 15:40 | おしらせ
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30