手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

タグ:お知らせ ( 5 ) タグの人気記事

掲載して頂きました

ルームフレーバーさんというおしゃれで素敵なサイトに
「手づくりじかん」を取り上げていただきました。
「手づくりじかん」の活動についてのインタビューやメンバーの作品紹介
イベントの様子などを紹介していただいています。
次のイベントのチラシなども いち早く載せていただきました。

家に関すること、手づくりの紹介など幅広い記事で、
とても楽しいサイトです。
ぜひ、のぞいてくださいね→

 
 
 



 Happy³

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-08-28 21:39 | おしらせ

募集しています

こんにちは(^.^)

暑いですね~  なるべく言わずに過ごそうと思っているのですが、
ついつい言ってしまうくらい暑いですね。

子供たちもついに夏休みに入りましたね。
朝から喧嘩して、私に怒鳴られています。
離れていればいいのに、くっついているんですよね。

まぁ、仕方がないのかな・・・

さて、夏休み中
 ワークショップ 夏休み親子で楽しむスイーツデコ講座を開催します。
 
  かわいいスイーツデコ。今回は、パフェ型カードホルダーカップケーキ型キーホルダーを予定しています。
  すでに、たくさんの方が申込みをしてくださり、メンバー一同喜んでいます。
  まだ、若干空きがありますので、 興味のある方は、ぜひ親子で参加してみてくださいね。
  申込み締め切りが8月7日までとなっております。
  ご応募お待ちしております。
  お申し込みのメールには必ずこちらからお返事をしております。
  メールが届いてない方はお手数ですがこちらまでお知らせください。

詳細→こちら

そして、もうひとつ。
 <手づくりじかん 11月のお店>のイベントに参加してくださる作家様を募集しています。

  イベントに参加を希望してくださる作家様、ご応募くださりありがとうございます。
  こちらも、すでにたくさんの作家様に興味を持って頂き、うれしく思っています。
  7月31日まで申し込みを受付していますのでよろしくお願いいたします。
  イベントへの参加決定のお知らせは締め切り後とさせていただいております。
  詳細はメールにてお返事させていただいておりますので
  メールがない場合はお手数ですがこちらまでご連絡ください。

詳細→こちら


みなさん、暑いですのでくれぐれも体調に気を付けて、
夏をのりこえましょう。

これから、作品作りしようかな・・・
なかなか、進まないはHappy³ Pikuでした
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-07-27 10:45

ワークショップ開催予定

夏休み・親子で楽しむスイーツデコ教室を開催します

d0240818_15272297.jpg



日時              8月24日(金) 9:30~(最終受付は10:30)
場所             さいたま市 西部文化センター 第4集会室
費用              パフェ型カードホルダー(写真上)     500円
                 カップケーキ型キーホルダー(写真下)  500円
申し込み方法          メールにて予約をお願いします  tedukuri-jikan@hotmail.co.jp
                (お名前、参加人数、ご希望の作品、携帯アドレスをお知らせください)
予約締め切り日        8月7日(火) 
                   但し、定員30名になり次第締め切らせていただきます。          


皆様のお越しをお待ちしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-07-02 16:51 | おしらせ

打ち合わせ。。。

昨日、久々にメンバーが集まって打ち合わせをしました。


内容は次回のイベントについてと、ブログの頭にあるお知らせの内容についてです♪


両方ともまだ詳しいお話ができないのが残念ですが、

イベントの前に26日発表のお知らせの方をお楽しみいただけるように

メンバーがそれぞれ動いています。


もう少しの間お待ちくださいね。。。




そして、私の方ですが・・・


いつも寒い時期はチクチクが冬眠に入ってしまい(^^ゞ

ほとんどミシンを触ることがない日々を送っています。。。


しかしもうすぐ3月、いい加減冬眠から目を覚まし行動しなければ!!


ということで、ほんの少し目覚めてみました♪


d0240818_15124111.jpg






















左がデジカメケースで、右がスマフォ用の携帯電話ケースです。



しかーし、両方ともサイズ調整しなければいけないようなので(ガーン)

自分のものになりそうです・・・



よろしかったら ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




K homemade     riru
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-02-24 14:22

10月のお店のお知らせ

d0240818_8101926.jpg

いよいよイベントの月となりました。
フライヤーが完成いたしました。
この撮影をしたのはまだ暑かった9月初め。
イベントに出品する作品を初めて見るとき。
みんな引き出しにいっぱいアイデアがあるんだなぁ・・・と
焦ったり、刺激を受けたり。。。

今回は会場が違うのでドキドキしながらも
みんなでああでもないこうでもないとアイデアを出し合いながら
進めています。
いつもこの作業の時は文化祭前みたいだなぁと思いながら
わくわくしてきます。
そしてこの時期になるとみんな「作品が足りない!!」
「これも作りたかったのに~」と言う声。
情熱を感じます(笑)


皆さんが少しでもほっこりできて
お気に入りが見つかったらいいなと思っています。
メンバー一同お待ちしております。


Bricolage riko**
[PR]
by tedukuri-jikan | 2011-10-02 08:24 | おしらせ
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31