手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます001.gif
昨年はたくさんの方にイベントに来ていただきありがとうございました。
今年は私たちのイベントだけではなく、いろいろなイベントに参加できないかメンバー一同考えています。
手づくりじかんのイベントだけではなく、他のイベントでお逢いした時にも
ぜひお声かけ頂ければありがたく思います。
1月末にメンバーで話し合いをして今年一年の計画をたて、
またご報告出来ればと考えてます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-12-31 21:16

12月のお店

おはようございます。
風が本当に冷たくなりましたね。
風邪など惹かれてませんか?
私の子供が通う学校では学級閉鎖のクラスがチラホラと出ているようです。

12月14日土曜日に 日進駅近くの 『彩のまちなか きらら』さんをお借りして
手づくりじかん 12月のお店 を開催しました。
お忙しい中時間を作って遊びに来ていただきありがとうございます。
コメント欄などから感想など聞かせていただけると嬉しいです。
d0240818_8465477.jpg


今回は新しい試みが盛り沢山でした。
3店舗でスタンプラリーをしませんか?と声をかけていただき、
それに参加したり、
東京新聞ショッパー さいたま大宮・上尾版に載せていただいたり、
以前取材していただいたルームフレーバーさんから
ドールの野菜チップスを提供していただき買ってくださった方
全員にプレゼントしたりといつもと違うイベントとなりました。

今年もこれで手づくりじかんのイベント終了です。
はじめましての方も、いつも来てくださる方もありがとうございました。
これからも工夫しながらみなさんのお気に入りが一つでも見つかるイベントになるように
頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


Bricolage riko**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-12-16 08:44 | イベント

12月のお店明日開店


今年最後のイベント「12月のおみせ」が開店します

12月14日(土) 10:00~16:00
さいたま市北区 日進商店街 きらら(JR日進駅徒歩2分)

前回お知らせしたとおり、お買いものしていただいた方先着100名様に
ドールの野菜チップスをプレゼント。

また、同じ商店街でイベントを同時開催しているショップ3店舗によるスタンプラリー。
こちらは、3店舗中2店舗のスタンプを集めていただくと、先着20名の方にプレゼントを
ご用意いたしました。
手づくりじかん初の土曜日のイベント。
お子様と一緒にぜひ遊びにいたしてください。
メンバー一同お待ちしています。


エコクラフトのふたつきBOX
d0240818_0113360.jpg

年末のお片付けに一役買うことができたら嬉しいです。

m*m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-12-13 00:18

プレゼント。。。

こんにちは。

『手づくりじかん 12月のおみせ』まで1週間となりました!
そこでお知らせです。
今回12月のおみせにてお買上げいただいた方先着100名にプレゼントをすることになりました!

プレゼントはこちら
d0240818_1024525.jpg


ドールの野菜チップス『カレー味』と『うす塩味』のセットです\(^o^)/

d0240818_10265748.jpg


袋を開けると一口サイズの野菜チップスです♪
(こちらはうす塩味の中身です)

カレー味はちょっぴりスパイシーで小さなお子様というよりは大人が楽しめるかな。。。
うす塩味はほんのり塩味なので、こちらはお子様と一緒に楽しめそうです(^-^)

こちらのセットをお買い上げいただいた先着100名の方に、
『手づくりじかん』よりちょっぴり早いクリスマスプレゼントです♪

その他にも、今回は同じ日進でイベントを行う3店舗でのスタンプラリーや、
ショッパー関連のプレゼントも有り、
盛り沢山なイベントとなりますので、
皆様お誘い合わせの上お越しくださいますよう、メンバー一同お待ちしております♪


よろしかったらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


k homemade *riru*
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-12-07 10:46 | イベント

委託作家様  ご紹介

Bambi

ワイヤークラフト作品を出品しますBambiです。

今回はクリスマスにちなんだ作品を中心に愛情込めて作成しました。

皆さんが手にとって癒される事を想像しながら…(笑)

d0240818_1411319.jpg

ミニミニシャンデリア

d0240818_14114767.jpg

クリスマスリース(オーナメントとしても可愛いデス)

d0240818_14115914.jpg

クリスマスリース(オーナメントとしても可愛いデス)

d0240818_14121111.jpg

相性の良いグリーン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-12-02 14:15 | 委託作家さん紹介
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31