手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヘアピンとチャーム大量に仕入れてみました。

イベントも終わり、ちょっと気持ちがゆるみがちな毎日ですが、
先日、メンバーと次のイベントの打ち合わせも行い、
気分は次のイベントに向かっています。

Bitteとしてもいくつかイベントの予定が入ってきて、
作品が足りなくなりそうなので、まずは材料の調達から。

こちらヘアピンの材料と、アクセサリー製作用の大量の丸カン。

d0240818_20322757.jpg


手前のチャームは革小物に使う予定です。

大量に仕入れたので、これから頑張って作品制作に取りかかります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-07-28 20:36 | 作品

7月のお店終了しました

昨日は、無事に、7月のお店が終了しました。
初めての場所だったので、どうなるかと思いましたが、
初めての方、毎回足を運んでくださる方、本当にたくさんの方に、
来ていただき、メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

とっても広いスペースをお借りしたので、
かなり、ゆとりがありゆっくり見て頂けたかなって思います。
d0240818_17131439.jpg
d0240818_17133627.jpg


次回のイベントに向けて、また新たな気持ちで作品作りをしていこうと思います。
こんなものがあったら・・・ もっと、こうした方がいいのでは・・・
など、要望、意見などありましたら、教えて頂けるとありがたいです。

次回は、11月下旬を予定しています。
日にちなど詳しいことが決まりましたら、ブログで紹介させてもらいますね。

最後になりますが、場所を貸していただいたオーナー様、委託で参加して頂いた作家様、
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-07-17 17:24

明日から

d0240818_1135071.png

                    6月のお店のBricolageのコーナー
いよいよ明日 手づくりじかん7月のお店 があります。
今日午後準備しに行きます。
今回は1日だけですがどんなお店になるかとっても楽しみ。

お近くの方は是非遊びに来てくださいね。
メンバー一同お待ちしております。

                     7月16日火曜日
                     10:00~16:00
                     彩のまちなか 『きらら』
                     JR川越線 日進駅から120M
                     日進七夕通り沿い
                     さいたま市北区日進町2-789

Bricolage riko**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-07-15 11:15 | おしらせ

『7月のおみせ』を開く場所は・・・

こんにちは。

先日、『6月のおみせ』の反省と、
『7月のおみせ』を開く場所の確認をかねて
メンバーで『きらら』に行ってきました。

外観はこのような感じ
d0240818_1037194.jpg


日進駅からおみせをみると
d0240818_1038246.jpg

オレンジ色のおみせの屋根(?)しか見えませんが・・・
駅から2分もあればお店に着きます。

『7月のおみせ』もメンバー皆でつくりますので、
覗いていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

                   *koa*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-07-09 10:57 | おしらせ

7月のお店 委託作家さんの紹介

d0240818_18102049.jpg

cona*mi

子供服と小物を作っているcona*miといいます。

7月のおみせに、急遽、参加させていただくことになりました。

7月なので、お洋服は、夏物はもちろんですが、秋物も出品したいと思います。
お洋服は、サイズが限られてしまいますので、運命の出逢いがあればと願っています。

どうぞよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-07-05 18:07

7月のお店 参加作家

7月16日の参加する作家さんをご紹介させていただきます。
K homemade          (布小物)
m*m               (エコクラフト クロスステッチ ビーズ)
*kao*               (スイーツデコ ビーズ)
Bricolage             (編み物 布花 革小物)
Happy3             (布小物)
Bitte               (革小物 天然石アクセサリー)
zubora Gardener         (布小物)
リボン工房 tiara          (女の子用ヘアアクセサリー)
Bird&Ocean           (子供服)
Emily Bridge           (木工)
cona*mi             (子供服)
herisson             (布小物)

メンバー6名 委託作家さん6名です。
委託作家さんの紹介は『6月のお店』に参加していただいた
作家さんに関しては勝手ながら省略させていただきます。

遊びに来てくださいね。
メンバー一同楽しみにしております。


Bricolage riko**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-07-04 09:32 | おしらせ
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31