手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おしらせ( 23 )

カウプレします!!!

こんばんは
11月のイベントが終わってからメンバーで
「何かしたいよね」と声があがり、カウプレをしようと言うことになりました。
みなさんにちょっぴり幸せになってもらえたら・・・と
メンバーで心をこめてつくらせてもらいました。
すべて次のイベントに参加する作品です♪
選べませんが(ごめんなさい)初めましての方も、
コメントはしてないけれどいつも見てるよ~
という方も心ばかりですが振るって応募ください。
メンバー一同お待ちしております☆


*******応募するにあたって*******
応募期間は 2/26~3/17 です。
発表は 3/23日頃を予定しています。

参加してくださる方はコメント欄にてお知らせください。
恥ずかしい方はカギコメ(こちらにしか分からないようにもできます)でどうぞ
ペンネームで大丈夫です。
*ただし、カウプレに当選された場合、名前と住所、メールアドレスを教えてくださる方のみお願いします。
個人情報はこちらで責任を持って管理させていただきます。
***************************

さてさて・・・カウプレの作品の紹介をしますね!!
A賞 m*m &  k home made より クロスステッチのコースターと携帯ケース
d0240818_21152838.jpg

B賞 Bitte &  kao より  革のペンケースとマグネット
d0240818_21154491.jpg

C賞  Happy³  &Bricolage より 通帳入れと毛糸のマット 
d0240818_211625.jpg


どれが当たるかはお楽しみに!!

応募ありがとうございました。終了いたしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


Bricolage riko**
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-02-26 21:23 | おしらせ

今週は・・・

こんにちは。

今日は暖かく、おひさまも出ていましたね。
寒さにとても弱い私は、暖かいだけで元気になれます!

今日のメンバーでの話し合いで
にほんブログ村に登録することになりました。
まだまだ、使い方も不慣れな状況ですが
がんばってブログを書こうと思います。

今週はメンバーで、
アンティークフェアやイベントに行ってみようと
思ってます。

これからの私たちの活動に役立つように勉強してきます!!


少しでもブログを見てあげるよ!
と思われた方はポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2011-12-05 17:32 | おしらせ

10月のお店のお知らせ

d0240818_8101926.jpg

いよいよイベントの月となりました。
フライヤーが完成いたしました。
この撮影をしたのはまだ暑かった9月初め。
イベントに出品する作品を初めて見るとき。
みんな引き出しにいっぱいアイデアがあるんだなぁ・・・と
焦ったり、刺激を受けたり。。。

今回は会場が違うのでドキドキしながらも
みんなでああでもないこうでもないとアイデアを出し合いながら
進めています。
いつもこの作業の時は文化祭前みたいだなぁと思いながら
わくわくしてきます。
そしてこの時期になるとみんな「作品が足りない!!」
「これも作りたかったのに~」と言う声。
情熱を感じます(笑)


皆さんが少しでもほっこりできて
お気に入りが見つかったらいいなと思っています。
メンバー一同お待ちしております。


Bricolage riko**
[PR]
by tedukuri-jikan | 2011-10-02 08:24 | おしらせ
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31