人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

しばらくの間。。。

7月に入り、暑い日がつづきますね。
夏休みまであと3週間ほど。
ちょっと気が重いこの頃です。


『6月のおみせ』が無事終わり
メンバーで集まり、反省やこれからの活動について
話し合いました。

この「手作りじかん」をはじめたのが2010年の秋。。。
まだ名前もなく、メンバーも友達の寄せ集めで始まりました。
幼稚園児や小学生だった子供たちが
今や中学生や高校生になり
母親でもある私たちは手づくりを楽しむ以外のことも忙しくなりました。

このような状況なので、メンバー全員が手づくりを楽しめる時が来るまで
「手づくりじかん」としての活動を休止しようと思います。

というわけで、ブログも
しばらくの間お休みしたいと思います。

個人では活動しているメンバーもいますので、
これからもよろしくお願いいたします。

いつかまた、イベント開催のお知らせができるように
私たちメンバーも手づくりの引き出しを増やしておきますね。
by tedukuri-jikan | 2014-07-03 09:31 | ごあいさつ
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31