手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

移動ポケット

イベントまで後2日となりました。
今日は、1日フリーだったので、頑張って最後のおいこみをしました。
明日の午後から会場の準備です。
前回同様、ココハウスさんを借りての開催ですが、
お部屋がはじめてのところなので、どんなふうに展示できるか、
ドキドキですが、楽しみでもあります。

今回のイベントには、新作として移動ポケットを作ってみました。
実は、娘からずっと頼まれていたものなんです。
やっと、形にすることができました。

そして、娘が毎日使っているのを見て、やっぱり、便利なんだなぁっと思い、
今回のイベントに間に合うように頑張りました。

d0240818_2020502.jpg

全部で6種類です。

d0240818_202141.jpg

大きさが、少しだけ違います。
ハンカチの大きさや体の大きさに合わせて選んでくださいね。
大きい方は、スマホが入る大きさなので、ママが使ってもいいかも。
鞄の縁につけて、内ポケットとしても使えます。
すべて、大小お揃いで用意しましたので、親子でお揃い又は姉妹でお揃いでいかがでしょう
d0240818_20252574.jpg

ポケットティシュが入ります。
ふたが空かないようにマジックテープがついています。
(この写真は、マジックテープをつける前でした。すみません(^-^;)

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね

Happy3 piku


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2014-06-23 20:40
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31