手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

minahan 手作りマーケットにむけて

 minahan 手作りマーケット
日にち 6月1日(日) 11:00~16:00
場所  大宮北ハウジングステージ



祝!!なでしこJAPAN 女子アジア杯優勝!!
昨夜は作品作りの手も止まり、ちょっとドキドキしながら観戦しました。
なでしこJAPANかっこよすぎますね。選手の心が一つだからこその優勝。
みんなの笑顔がとても眩しかったです。
6月は男子のW杯。
女子の勢いに乗って、勝ち進んでほしいですね。

作品もW杯にちなんで国旗とユニフォームのブローチを作ってみました。
d0240818_22551029.jpg

まだまだ参加国が沢山あるのですが・・・^_^;
日曜日までにあといくつ作れるかな・・・。

皆様のお越しをお待ちしています。

手づくりじかん「6月のおみせ」
の準備も同時進行しています。

6月25日(水) 10:00~16:00
6月26日(木) 10:00~15:00
CAFE COCO HOUSE にて


近日中に委託作家様の作品もご紹介していく予定です。
どうぞお楽しみに・・・。


m*m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2014-05-27 09:00 | 作品
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31