手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

いよいよです

こんにちは
寒いのが苦手な私は、朝晩が寒くなってきて、布団から出るのが大変になってきました
でも、まだまだこれからですよね

さて、“11月のお店”がいよいよ明日となりました


日にち  11月26(火).27日(水)
時間   10:00~16:00(27日は15:00終了)
場所   COCO HOUSE さん2Fにて

窓が大きく、とっても明るい素敵なお部屋での開催です
初めての場所なので、どんなイベントになるかメンバー一同楽しみにしています。

私、Happy3も頑張って作品を作りました
今日の夜まで、頑張る予定です。
d0240818_9301934.jpg

ティーウォーマー
これからの時期に大活躍だと思います

d0240818_931829.jpg

スマホポーチ  
 外側にポケットがついているので、駐車券を入れたりスイカも入れられます

d0240818_9315760.jpg

ミニカイロ入れ
寒くなってきたので、かわいくカイロを持ち歩いてください

d0240818_9321543.jpg

鍋つかみ・鍋敷き
コンパクトな鍋つかみなので使い勝手がとてもいいです
私も愛用しています

他にも、ネックウォーマー・ポーチ・バケットバックなど作りました
お時間のある方は、ぜひ足を運んでくださいね。
みなさんに気に入っていただけたら嬉しいです

お待ちしています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-11-25 09:49
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30