人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

イベント近し!!

台風で被災された方々、少しでも早く明るい生活が取り戻せますように・・・。

昨日の秋晴れは束の間でしたね。
今日はまた曇天・・・。
天気に振り回されてるうちに、毎日少しずつ着る物が厚くなってきますね。
私は久しぶりに熱を出してしまいましたが、その後も鼻がグシュグシュ…。
秋の花粉の季節に突入したのかもしれません。


手づくりじかん 11月のおみせ

日にち  11月26(火).27日(水)
時間   10:00~16:00(27日は15:00終了)
場所   COCO HOUSE さんにて


イベントが近づいてきました!!
相変わらず作品数がまだまだ全然足りず、気持ちばかり焦るのですが
一つの作品に時間ばかりかかってしまいます(^_^メ)

ティッシュケースを作りたくティッシュの箱を分解したところ、
クリネックスは360枚
ネピア&スコッティイは320枚
箱の大きさが違っていたのです・・・。
とりあえずこれは320枚用で浅型
クリネックス用も挑戦しなくては・・・。
イベント近し!!_d0240818_1112292.jpg

一応ケーキに見立てて作ってみました。

イベントでお待ちしています。

m*m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
by tedukuri-jikan | 2013-10-29 11:16 | 作品
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31