手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

11月のお店のフライヤーできました♪

d0240818_21575290.jpg

急に涼しくなってきましたね。
風邪などひかれてないですか?
11月、12月のお店のフライヤーができたということで
今回イベントを開かせていただくCOCO HOUSEさんに
打ち合わせを兼ねてお邪魔してきました。
ナチュラルなお店と大きな窓のレンタルスペース。
とっても素敵なイベントになりそうでワクワクしています。

お時間のある方は是非いらして下さいね。

今回も12月14日(土)にもイベントをさいたま市北区日進駅の近くにある
『彩のまちなか きらら』にて開催することも決まりました。
委託さんはどちらか片方に参加される方もいますので
ブログにてお知らせいたしますのでチェックしてみて下さいね。
12月のお店の方は今までと少し違ったことをする計画しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-10-05 22:06 | おしらせ
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31