人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

7月のお店終了しました

昨日は、無事に、7月のお店が終了しました。
初めての場所だったので、どうなるかと思いましたが、
初めての方、毎回足を運んでくださる方、本当にたくさんの方に、
来ていただき、メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

とっても広いスペースをお借りしたので、
かなり、ゆとりがありゆっくり見て頂けたかなって思います。
7月のお店終了しました_d0240818_17131439.jpg
7月のお店終了しました_d0240818_17133627.jpg


次回のイベントに向けて、また新たな気持ちで作品作りをしていこうと思います。
こんなものがあったら・・・ もっと、こうした方がいいのでは・・・
など、要望、意見などありましたら、教えて頂けるとありがたいです。

次回は、11月下旬を予定しています。
日にちなど詳しいことが決まりましたら、ブログで紹介させてもらいますね。

最後になりますが、場所を貸していただいたオーナー様、委託で参加して頂いた作家様、
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
by tedukuri-jikan | 2013-07-17 17:24
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31