手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

ミニグラニー作ってます

やっと、やる気モードになったと思ったら、GW始まってしまいました。
子供たちは学校、幼稚園とあるのですが旦那がずっーとお休み。
はぁ~、作品作りは思うように進みません( ̄▽ ̄;)

お昼を作らなくちゃいけないのがね~

でもでも、そんなことも言ってられないです。
イベントのチラシも手元に届き、ちょっぴり焦っています(-_-;)


資材が足りなくて何を作っても中途半端。
今回は、バケットバック、ミニグラニーと鞄から作りはじめました。
まだ、持ち手がついていませんが…
d0240818_2214309.jpg


こんなに、鞄作っちゃって大丈夫かしら。
夏に向けて、ちょっとカラフルな布を使ってみました。



取り敢えず、足りないものを調達しなければ。

この後は、新作作りをしようと思っています。
小物も増やす予定です。
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-04-30 22:28
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30