手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

バケットバック

日に日に暖かくなってきましたね。
毎日のように風がすごいのがちょっと困りものですが。

桜も開花したようで、今週末くらいにはお花見ができるかな・・・

オーダー頂いていた、バケットバックがやっとやっと完成しました。
お待たせいたしました。

d0240818_210225.jpg


花柄に持ち手が黒というオーダーでした。
内側のポケットは少し大きめにしてみました。

気に入っていただけると嬉しいです。

そろそろ、6月のイベントに向けて、新作を作り始めないとと思っています。
3月中は、忙しすぎて制作する時間もありませんでした(T_T)
子供たちの春休み中は思うように制作出来なそうですが、
コツコツと頑張りたいと思います。

   Happy³   Piku


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2013-03-18 21:09
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31