手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

イベントに向けて

みなさん、こんにちは(^.^)

朝晩は、だいぶ涼しくなってきたように思いますが、
昼間はまだまだ暑くて、庭の草が伸びているのも気になりながら、
外に出たくないので、後回しになっている私です。


イベントに向けて、新作を考えては、
試作品を作り大きさや、形の調整をしています。
来週は、足りない資材を購入しなくてはと思っています。

1つ目の新作はおしりふきケースです。
d0240818_15441780.jpg

   bitattoという蓋を付けたので、最後の1枚まで乾くことなく使いきれます。

d0240818_15451998.jpg

   おしり拭きだけでなくトイレの掃除用やウェットティシュ入れとしても使えます。
   まちがあるので、かなり沢山入っていても、余裕です。


d0240818_15454736.jpg

   後ろは、チャックになっているので出し入れが楽々です。


毎回、作りたいものが沢山あるけど、なかなか新しいものまで作れず、
見送りになってしますので、今回は1つでも多く新作が出せればいいな~と思っています。
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-09-09 16:04
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31