人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

夏の思い出

残暑お見舞い申し上げます。

夏休みも後半ですね・・・。
バタバタと何かに追われているように過ぎていく毎日です。
おかげで11月のイベントの準備も全く手つかずのまま・・・
とりあえず、娘のお友達へのプレゼントだけ辛うじて作りました。

夏の思い出_d0240818_11245315.jpg


友達親子と一緒に、長崎にいる友達の所へ遊びに行き、
海で拾った小さな貝殻。
小さな小さな天然の穴があいているものを沢山見つけたので、
旅の思い出にストラップにしてみました。

長崎県、西海市。
空は広く、山の緑は濃く、海の青さとその透明度は抜群。
自然豊かで極上の場所です。
長崎に行く機会のある方は是非立ち寄ってみてください・・・。

暑い日がまだまだ続く様ですが、
皆様お体にはお気をつけください。

m*m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
by tedukuri-jikan | 2012-08-17 11:49 | 作品
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31