手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

作品紹介・2


昨晩(今朝?)の続きです。
d0240818_2128656.jpg


奥にあるのはアメリカンフラッグとトリコロールをつかった小さなかご。
我が家では、このサイズはハンドクリームやリップなどを入れてカウンターに置いています。

丸かごは何となく作ってみたら、いい感じ?!
手前を浅くしてあるので、細かい物でもとりやすいです。
鍵などを入れて玄関においたり、キャンディを入れたり
ちっちゃなマスコットを入れて飾っても可愛いかもしれませんね。


次は・・・
これは刺繍の一部です。
d0240818_2133394.jpg

ちょっとガタガタに見えますが。。。そこが味わい深いかな?(苦笑)
何に刺したかというと・・・・


d0240818_2145734.jpg


エコバッグです。
切り紙で型紙をつくりそれを写してチクチクと・・・。
今回一番時間がかかった作品です。
お買い物に、お子さんの習い事のレッスンバッグに、
はたまたPTA役員会の書類入れに?
エコバッグは本当に便利ですね。


さてさて、私はもうちょっと仕上げ作業をなんとかしなければ・・・
かなり焦ってきています。


委託様からの作品も着々と届いています。
素敵な作品を沢山ありがとうございます。
検品報告をなるべく早くお伝えしたいと思っていますので
しばらくお待ちください。


来週の29日30日。
お近くにお住いの方はぜひ遊びにいらしてください。
メンバー一同 心よりお待ちしています。


m*m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-05-24 22:07 | 作品
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31