手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

新作完成

こんにちは(^_^)

GWですね~  家では上の娘は小学校なのでカレンダー通りですが、
旦那と下の息子は、なんと9連休・・・
はぁ~ってかんじです。

ミシンも思うように進まないんですよね(^_^;)

でも、少しずつは進んでいますよ。
チラシも出来たことですし、頑張らないと!!

もう少したつと、雨の多い時期になるので、濡れても大丈夫なナイロン地のエコバック
を作ってみました。
d0240818_10483322.jpg


このエコバックたたんで
d0240818_1050591.jpg


ポッケトをひっくり返すと
d0240818_10502868.jpg


こんなにコンパクトになります。裏地も付いているので重いものを入れても大丈夫です。
かばんの中に一つ入れておくと、便利ですよね。
肩からもかけられるように、持ち手は少し長めにしました。

色違いもあります。
d0240818_10555360.jpg

イベントまでに色違いを何枚か作ろうかな~?

ナイロン地で傘袋も作っています。次回紹介しますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-05-01 11:10
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31