手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

大きくなっちゃいました

こんばんは

今回作ったのは、子供用にと思いショルダーバックを作ったのですが、
サイズがちょっと大きすぎてしまいました。
1年生の娘がバックを持つと、こんな感じに。
d0240818_2053132.jpg

なので、大人用に変更です。
ショルダー部分を少し長くして、長さを調節できるようにしました。

d0240818_20471692.jpg

パッチワークのような布です。レース柄も入っていておしゃれです。

d0240818_2048420.jpg

もちろん、中にポケットつきです。

大人が持っても素敵ですよね。
これから、夏に向けても持てるかな。

お揃いで、子供用もリベンジしてみようかと思っています。

Happy³  Piku

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-03-24 21:04
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31