手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

打ち合わせ。。。

昨日、久々にメンバーが集まって打ち合わせをしました。


内容は次回のイベントについてと、ブログの頭にあるお知らせの内容についてです♪


両方ともまだ詳しいお話ができないのが残念ですが、

イベントの前に26日発表のお知らせの方をお楽しみいただけるように

メンバーがそれぞれ動いています。


もう少しの間お待ちくださいね。。。




そして、私の方ですが・・・


いつも寒い時期はチクチクが冬眠に入ってしまい(^^ゞ

ほとんどミシンを触ることがない日々を送っています。。。


しかしもうすぐ3月、いい加減冬眠から目を覚まし行動しなければ!!


ということで、ほんの少し目覚めてみました♪


d0240818_15124111.jpg






















左がデジカメケースで、右がスマフォ用の携帯電話ケースです。



しかーし、両方ともサイズ調整しなければいけないようなので(ガーン)

自分のものになりそうです・・・



よろしかったら ↓ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




K homemade     riru
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-02-24 14:22
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30