手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

大変なことに

久しぶりに、すっきり晴れ気持ちのいいお天気でしたね。

が、しかし私は昨日からちょっと、ブルーです。

と、いうのもなんと、昨日息子の幼稚園グッツを作っていると、ミシンが
突然、『ガッ』と音がしたかと思うと、ビクリとも動かなくなってしまいました(T_T)

何をしても、どこも動かない~

えっ~  こんなことって・・・

半日は、へこんでいました。

幼稚園グッツも中途半端のまま止まっています。
あと、少しだったのに・・・
d0240818_14485249.jpg


コップ入れのみ出来上がり。お弁当入れは、紐通しがまだ出来ていません。
ランチョンマットは、最後の飾りミシンがまだ。
何もかも、中途半端で、あらあらといった感じです。
(なんだか、にぎやかな布ですよね^^; お弁当の時間が楽しくなるかな??)

が、常に楽天的な私は、そろそろミシンの買い時かしら・・・と直すことも考えましたが、
買う方向で考え始めています。

今日は朝から、ミシンを見に行ってきました。
どれがいいか悩みます。でも、新しいミシンを前にテンションが上がってきました。

しばらく、ミシンはお休みだけど、今のうちに布を切ったり材料のチャックをしようかなと思っています。


   by  Happy³ の Piku

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-02-09 15:01
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31