手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

毎日、こつこつと・・・

  珍しく、毎日少しずつ作品を作っています。

  前にラミネート地でランチョンマットを作った布地の色違いで、
  今度は、ポーチを作ってみました。

d0240818_0204510.jpg

  
   このポーチ、見た目よりもたくさん中にはいります。
   実は、この大きさ、この花柄の感じが気に入ってしまい、私のお出かけ用化粧ポーチにしてしまいました。

d0240818_021752.jpg


  このラミネートは、リバーシブルで裏は、茶色の水玉。
  これがまた、かわいいです。
  チャックは、中の茶色に合わせてみました。


  今日、製作したのは下の子の幼稚園グッツ。
  お弁当袋やコップ袋を作っています。
  子供に、この布がいいなぁって言われ買ったのですが・・・

d0240818_0311389.jpg
 

  かわいいのですが、母としてはシンプルでナチュラルな感じに仕上げたかったのに・・・
  気に入った布じゃないと、なかなかテンションがあがらず、進みません。

  でも、明日には完成するかな?
    (既に日にちを越していますが・・・  珍しく、こんな時間まで起きています)

      by  Happy³ の piku

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


  
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-02-08 00:43
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31