手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

ちくちく 始めました

以前から依頼されていた クロスステッチの小物。
年明けてようやくエンジンがかかり
なんとか完成
遅くなってしまい ごめんなさい・・・

d0240818_21452046.jpg



ちくちくと始めたら 欲がでてきて
同じデザインでも 色を変えて刺してみたり
気になる図案は 刺さずにはいられない
ちょっとした中毒症かもしれません・・・(^^ヾ

1ポイントの物なら短時間で仕上がるため
その達成感が心地よかったり、
なによりも 無心になれるのがいいですね。


昨年刺した これをどんなものに仕上げようか 只今検討中です
d0240818_21482182.jpg


・・・・・と
あらためてよく見たら
刺し忘れている箇所を発見!!
仕上がる前に気づいてよかった・・・(^^ヾ



今年もドジ振りは健在ですが
他にも刺繍の技法を学んでいきたいです。

m*m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-01-18 22:29 | 作品
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31