手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

今年もよろしくお願いします。。。

年が明けて早2週間が過ぎました。

みなさんはどのようなお正月を過ごされたのでしょうか?
 

我が家のお正月は年々そっちのけ状態で、
今年はおせちもそこそこに福袋を求め初売に出かけてしまいました(苦笑い)



さて、新年を迎えてチクチクの方を開始しないといけないのですが・・・


年々自分の処理能力が落ちているように感じているこの頃。。。。。


そんな中息子の少年サッカー団の役員になってしまい・・・・・・・・


娘の方も当分ダンスのコンテストに出たりするので、


自分の時間がなかなか取れず(はぁ・・・)


最近キャパオーバーしている私なのですが、


やっと出来た自分の時間で素材を買いに行ったら、


何軒回ってもお目当ての物が見つからず・・・・・・・・・・


なんだか前途多難な幕開けです。。。。。。。。。。




こんな私ですが、マイペースに今年も皆さんと繋がっていけたらいいなと思っております。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




 Khomemade   riru
[PR]
by tedukuri-jikan | 2012-01-15 21:53 | ごあいさつ
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31