手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

やっと出来たけど・・・

   寒さが日に日に厳しくなってきました。
  寒がりな私は、コロコロと着込んでだるまのようになっています。
  
  明日から、上の子が冬休みで家にいるので、
  間違いなく外で遊ぼう~って言われる私は、
  2~3日前から気が重くなっています。

  年末まで風邪を引かずに過ごしたいですよね。

  ところで、最近ミシンから遠ざかっている私。
  どうも、イベントが終わるとスイッチが入らず、
  次回のイベントに向けて、情報収集(と、いっても雑貨屋さん巡りや、
  他の方のイベントに行ったり・・・)や、型紙をおこしたりして、
  ダラダラと過ごしてしまいます。
  
  11月8日にイベントメンバーと行った西日暮里で買った
  ラミネートでポーチを作りたいと思って1ヶ月。
  やっと完成しました。

  
d0240818_23135138.jpg


  なんと、ポーチではなくランチョンマットに変身してしまいました。あれ??
  言い訳ではないのですが、ランチョンマットも作ろうと思っていたので、
  まあ、いっかって感じです。
  花柄とドットがかわいいから何枚かまとめて作る予定です。

  もちろん、その後にポーチも作る予定です。   
  (年明けかな~) 


      by Happy³  Piku

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
  
[PR]
by tedukuri-jikan | 2011-12-22 23:32
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31