手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

あわわ・・・

今頃こっそりひっそり登場のBricolage riko**です。
どれもこれも途中まで作っては違うものに手を出ししてたので
何がどれくらいできていてと言う把握や
ブログに載せられるものがありませんでした。
本日よりラッピング作業に入り(遅い?)
開けてみてびっくり~。
髪ゴムが5種類ほど63個もありました。
どうもハマるとそればかり作っちゃう性格らしく
頭に3つくらいつけるファッションが流行らないと大量に残るかも~
あはは!!(笑っていていいのだろうか・・・)
一部紹介させていただきます。
d0240818_17274673.jpg

                      夕がた写真を撮ったので暗くてごめんなさい。
髪の毛を束ねるのにはもちろんのこと
d0240818_17311028.jpg

バックにつけてもかわいいですよ。
ピンがないのでおこさんのかばんにも安心してつけられるかな~と思っています。

昨日Bitteさんに行ったら偶然委託メンバーのEmily Bridgeさんと遭遇。
ノーメイクできたないカッコで行ったので本当に後悔しました。
準備万端とのこと。。。うらやましい・・・。
[PR]
by tedukuri-jikan | 2011-10-23 17:56 | 作品
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31