手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

もこもこ  完成

こんにちはHappy³Pikuです。

やっと、もこもこ系が完成しました\(^o^)/

プードルファーで作ったショルダーバック
d0240818_107326.jpg
d0240818_1074837.jpg

d0240818_1084566.jpg


もこもこが気持ちいい~   中布はこんな感じです。ポッケットが付いています。

そして、同じもこもこですが、ミニバックに。
d0240818_1093290.jpg

持ち手が、お花のようになっていて、シンプルだけど、かわいらしさをプラスしてみました。
色違いで、グレーもあります。


他の作品としては、毎回登場のスリッパ
d0240818_10103748.jpg

毎回作っているのに、なかなか進まず。この状態がしばらく続きました。
d0240818_1011998.jpg

でも、やっと完成。
袋つきなので、携帯用スリッパとしても使ってもらえるかな・・・
ちなみに、私は子供の学校や幼稚園ではいていますが、
足にぴったりフィットしてなかなか履きやすいです。

残り、一週間で最後の仕上げをしなければ。
まだ、1つだけミシンをかけるところが残っていて・・・
イベントに間に合うかな~

今回は、新しい場所なので、ディスプレーも悩みどころです。
[PR]
by tedukuri-jikan | 2011-10-18 10:20
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31