手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

10月のイベントに向けて

Happy³pikuです。

こんにちは(^^♪

最近、朝晩が涼しくなってきて、過ごしやすくなったけど、
夏の終わりにちょっぴり寂しかったりしています。

10月のイベントに向け、私も少しずつですが、作品が出来てきました。
(ほんとに少しで困っていますが・・・)  

今回は、10月ということで冬物、もこもこ物を作りました。
作っているときは、暑かったから大変^^;

少しずつ、作品をアップしていきますね。
まずは、ルームシューズ
d0240818_854959.jpg

  落ち着いた茶色で足首まで、すっぽりタイプなので暖かいです。
  私が、寒がりなので暖かいもの大好き。


d0240818_8545962.jpg

  2つ目は、ピンクの花柄。冬って暗い色が多くなりがちだけど、
  こんなルームシューズなら気持ちも明るくなるかなぁ~と思って作ってみました。
  こちらも足首まですっぽりタイプだけど、折ってはいても、もこもこが見えて、
  かわいいかも。

次は、ティーコゼー
d0240818_9151444.jpg

d0240818_9171067.jpg


   ゆっくり、お茶が出来たらいいですよね。
  キルト芯が入っているので、紅茶やコーヒーがさめにくいです。
  
   私自身、最近リバティー柄にハマっています。
   今回は、たくさん登場しそうな感じです。
  
[PR]
by tedukuri-jikan | 2011-09-29 09:28
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30