人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

イベントに向けての作品作り

こんにちは *koa* です。

メンバーが紹介してるように、
10月のイベントまで1ヶ月をきりました。

作品の仕上がり具合は・・・。
涼しくなったら、どんどん仕上がる予定だったんです(><)

部品の段階まで仕上がっているのは、ある程度あるのですが・・・
これからは、夜 寝る時間を惜しんででも頑張らなければ!!

でも 子供の運動会や代休があったりで 不安だらけです。
イベントにたくさんの作品が出せるよう頑張ります!

これから、メンバーと会って、刺激を受けてきたいと思います。
イベントに向けての作品作り_d0240818_84918100.jpg

こんな状態のものがいくつもあるんです・・・
by tedukuri-jikan | 2011-09-29 08:52 | 作品
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31