手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

メンバー紹介

はじめまして。

『K homemade』です。

布でいろいろ作ってます。

一応服飾の専門学校には通っていましたが・・・
卒業してからは全くミシンを触ることもなく(苦笑い)

作り始めたのは下の子が幼稚園に上がった頃、
ようやく自分の時間を持てるようになり、
余裕がでてきてからになります。

上の子は女の子なのですが、私と趣味が合わなく・・・

もっぱら自分物やおうちのインテリアなどの制作をしてきました。


そんな中『手づくりじかん』のメンバーに入れていただけることになり、
楽しい時間を過ごさせていただいてます♪

だた、私の制作基準が“気分次第”なので・・・
いつも子供の夏休み最後の頃のような追い込み型です(笑)

こんな私ですが、お気に入りのものが見つけていただけるように頑張ります!

写真は前回の作品です。
d0240818_20245242.jpg
































d0240818_20252631.jpg
[PR]
by tedukuri-jikan | 2011-09-04 20:30 | ごあいさつ
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31