手づくりじかん

tejikan.exblog.jp ブログトップ

メンバー紹介

はじめましてHappy³(はっぴー・はっぴー・はっぴー)のpikuです。
  
布小物を中心に作品を作っています。
わいわい騒ぐのが大好きな私ですが、手作りしているときもほっと出来て、
大好きな時間です。
今は、子育て真っ最中ですが、ちくちくしている時がストレス解消かな・・・
いつも、Happyな気持ちで過ごせたらいいなって思っています。

私の作品を手にしてくれた人も、Happyな気持ちになってくれたらいいなって思いながら、
作品を作っています。

次回のイベントに向けて、どんなものを作ろうかと、あれこれ悩んでいるところです。

こんな、私ですがよろしくお願いします。


今までに作った作品

d0240818_1741916.jpg


      携帯ケース・バネ口ポーチ・デジカメケース・おしりふきケース・鍋つかみ・鍋敷き
         ストラップ・ネックレス・携帯用ティッシュケース・ミニトート
[PR]
by tedukuri-jikan | 2011-07-15 17:24 | ごあいさつ
line

作ることが大好きなメンバーのブログ イベントのお知らせなど


by tedukuri-jikan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30